» 感想、質問はこちらから » RSS » サイトマップ(全記事)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月08日

ライト付きペンは使える◎

以前通販でカラビナか何かを買った時に、「ITT Night Vision」社のロゴ入りペンがおまけで入っていました。



回すと緑色に光るペンで、ちょうど暗視眼鏡で見た時の様な色なのでさすが「ITT」社製とか変に納得してしまいました。
  続きを読む
タグ :ライトペン

Posted by 鬼ノ下 at 00:46Comments(0)訓練用装備

2009年12月17日

「MOLLE Light」はミニL型ライト

新しいライトを買おうとネットで探していて「MOLLE Light」を見つけた時は、その見た目で即買いしてしまいました。

 

「MOLLE Light」は、私が買った時には「Pentagon Light」社のライトでしたが、現在は「Maxpedition」社が製品をそのまま引き継いで販売しています。
  続きを読む
タグ :ライト

Posted by 鬼ノ下 at 01:48Comments(0)訓練用装備

2009年12月11日

〔靴下〕タビ型「絹のちから」が快適♪

ミリタリーブーツを履いて動き回るとムレるので、5本指の靴下を履いている人を最近よく見かけますが、私が愛用しているのはタビ型の靴下です。



5本指の靴下は確かにいいんですが、5本の指をそれぞれ入れないといけないので履くのにちょっと時間がかかります。タビタイプなら親指と他の4指のふたつを入れればいいので、5本指タイプより早く履けるというのがチョイスのポイントです。  続きを読む

Posted by 鬼ノ下 at 02:23Comments(0)訓練用装備