» 感想、質問はこちらから » RSS » サイトマップ(全記事)

2010年06月16日

ダナーブーツ自衛隊モデル

ダナーの自衛隊向けブーツ。

ダナーブーツ自衛隊モデル
Danner4000SDF

頑丈です。
1年半使ってるけどピンピン?してる。

ダナー半長靴にはワンランク上のスピードレースタイプもあるんだけど、やっぱりスピードレースの方がいいですね。

ケチらんとそっちを買えばよかった!

楽天で検索 ↓
Danner SDF






パラシュートコードで編みこんだスンダロブレス
パラコードで編んだ、兵士のおしゃれ「スンダロブレス」

同じカテゴリー(自衛隊モデル・迷彩)の記事画像
夏に野外ベッドを屋内で使うのがよし
陸自デジタル迷彩Tシャツ
戦人のイス付リュック
私物の被服 口コミと、ちょこっとカスタム
RAKUWAネック「自衛隊モデル」感想
同じカテゴリー(自衛隊モデル・迷彩)の記事
 夏に野外ベッドを屋内で使うのがよし (2010-08-05 23:25)
 陸自デジタル迷彩Tシャツ (2010-04-29 22:43)
 戦人のイス付リュック (2010-04-18 23:56)
 私物の被服 口コミと、ちょこっとカスタム (2010-02-18 01:04)
 RAKUWAネック「自衛隊モデル」感想 (2010-01-25 23:27)
この記事へのコメント
でもなんだかんだダナージャパンよりは本家の方が全然良くないですか?やっぱりアケイディアでしょ。
Posted by MK at 2010年07月26日 11:51
そ、そうなんですか?(汗
管理人はこれ以外履いたことないんで・・・

まあでもこれも良いブーツの部類に入ると思ってます☆
自衛隊モデルだし。
Posted by 鬼ノ下鬼ノ下 at 2010年07月27日 22:59
確かに悪くはないのですが…ダナージャパンはダナーの名を落としましたね。是非一度本家のダナーを履いてみてください。シナ製とは訳が違いますよ。
Posted by MK at 2010年07月29日 06:48
そうですか。
まあこのブーツの一番よくないところはメイドインシナか・・・
Posted by 鬼ノ下鬼ノ下 at 2010年07月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。