» 感想、質問はこちらから » RSS » サイトマップ(全記事)

2010年01月27日

北海道警察 守衛の募集

北海道警察が非常勤職員(守衛)を募集している。
募集人数は若干名で、受付期間は平成22年2月8日(月)まで。

※募集は終了しました。

これは・・・
パートタイムジョブで、警察の警備員というのがそそられる(笑)仕事です。

勤務場所については警察本部か中央警察署。
よく警察署の前に警官が立ってるけど、その代わりに立つという事ですかね。

任用期間は1年間

平成22年4月1日以降に採用で、平成23年3月31日までという事なので約1年間の任用です。
1年毎に更新可能で、最大4回まで更新できるそうです。


うーん。
非常勤でも年間何日とか月何日みたいなシステムならいいんだけど、1年契約みたいなのは無理ですね。
まあ北海道という時点でアウトですけど。

非常勤の仕事としては面白い(鬼ノ下的には)募集なんで、興味のある方は応募を!

守衛募集の詳細はこちら→北海道警察

※情報は古い場合もありますので、最新の情報にアクセスして下さい。



タグ :警察




パラシュートコードで編みこんだスンダロブレス
パラコードで編んだ、兵士のおしゃれ「スンダロブレス」

同じカテゴリー(パートタイムオペレーター)の記事画像
予備自衛官制度 ジャパン
同じカテゴリー(パートタイムオペレーター)の記事
 自衛隊 育児休業代替要員 (2010-12-14 22:04)
 北海道警察 守衛の募集アゲイン (2010-08-15 23:21)
 鳥取県警察 ネットパトロール要員の募集 (2010-03-28 18:57)
 予備自衛官制度 ジャパン (2010-02-15 23:38)
 水産庁資源取締船の通訳募集終了 (2010-02-04 12:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。