» 感想、質問はこちらから » RSS » サイトマップ(全記事)

2010年07月28日

ナルゲン「オアシス」 レビュー

ナルゲンの1QTタイプボトル「オアシス」を買いました。
カラーはブルーの方。

ナルゲン「オアシス」 レビュー
nalgene(ナルゲン) オアシスBPA Free ブルー 91351

さっそく訓練で使ってみたので簡単なレビューです。
自衛隊装備の水筒と入れ替える

以前記事に書いた様に、ジエイの水筒覆いにオアシスを入れ替えてみました。
するとショックな事に、付属の水筒カップにオアシスが入りきらない!

なのでカップを抜いてオアシスを入れました。
でもカップを抜くと水筒の出し入れが非常にしにくくなるんですね~

オアシス用カップ希望!!

ビミョーなサイズの差で入らないんで、ここはひとつオアシス専用のカップ(チタンで)を出してもらいたい。
水筒覆いの方はちょっと余裕があると思うんで。

nalgene(ナルゲン) オアシスBPA Free ブルー 91351
nalgene(ナルゲン) オアシスBPA Free ブルー 91351

■関連記事
水筒私物にナルゲン「オアシス」





パラシュートコードで編みこんだスンダロブレス
パラコードで編んだ、兵士のおしゃれ「スンダロブレス」

同じカテゴリー(訓練用装備)の記事画像
カラビナ用ライト PrincetonTec AMP1.0
カラビナいろいろ
QuiqLite 口コミ
電卓もカシオがよし
先割れスプーンがアウトドア食器によし
レンズペンの使い道
同じカテゴリー(訓練用装備)の記事
 カラビナ用ライト PrincetonTec AMP1.0 (2010-12-11 00:45)
 カラビナいろいろ (2010-10-30 22:36)
 QuiqLite 口コミ (2010-03-24 00:25)
 電卓もカシオがよし (2010-03-16 11:25)
 先割れスプーンがアウトドア食器によし (2010-03-07 01:49)
 レンズペンの使い道 (2010-01-20 00:47)
Posted by 鬼ノ下 at 00:11│Comments(2)訓練用装備
この記事へのコメント
俺も使ってますね~ナルジンオアシス。
自分の場合、水筒カバーは今は無きア○ヒシャイニング製ですな。

ブルーだけじゃなく透明とかブラックが発売されて欲しいですね。
Posted by MK at 2010年07月30日 17:08
グレーの方はかなりブラックっぽくないですか?
でもキャップが青やもんね。

このタイプだったら緑系とかもあってもいいと思うんですけどね。
Posted by 鬼ノ下鬼ノ下 at 2010年07月31日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。