» 感想、質問はこちらから » RSS » サイトマップ(全記事)

2010年09月14日

OAKLEYのミリタリースタイル眼鏡をゲット!

メガネが壊れたので新しいのを調達しました。
買ったのはOAKLEY のオプサルミックフレーム「MORTAR」。

OAKLEYのミリタリースタイル眼鏡をゲット!

軍用車からインスピレーションをうけたデザインのフレームらしいです。
ネットで検索してて見つけたもので、そのデザインに初めて通販でフレームを買うという冒険をおかしました(笑

カラーは4種類ある中からマットオリーブをチョイス。
ストレートテンプルなので、バイクのヘルメットをかぶった時の掛け外しがしやすくなりました。

楽天で検索 ↓
OAKLEY MORTAR

■関連リンク
OAKLEYオフィシャルサイト






パラシュートコードで編みこんだスンダロブレス
パラコードで編んだ、兵士のおしゃれ「スンダロブレス」

同じカテゴリー(その他の装備)の記事画像
冬は野外ベッドに寝袋
ドコモの防水携帯調達しました
オメガの腕時計で007気分になる
シュアファイアのタクティカルペン
同じカテゴリー(その他の装備)の記事
 冬は野外ベッドに寝袋 (2011-02-03 23:16)
 ドコモの防水携帯調達しました (2010-02-20 00:06)
 オメガの腕時計で007気分になる (2010-01-15 00:34)
 シュアファイアのタクティカルペン (2009-12-31 02:51)
Posted by 鬼ノ下 at 00:00│Comments(0)その他の装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。